ひきこもりの逆襲

20代をIT業界でバリバリ過ごした反動で、引きこもり生活をおくるエンジニアの再起を目指す過程をプロジェクトとしてお伝えします。

爆弾低気圧の寒波と戦う…

前回のエントリー以降、クラウドソーシングで受注した文章を大量に書いていたせいで、自分自身のログをまったく採れていませんでした(汗

ということで、2014年もあと2週間あまりとなってようやく今年2つ目のエントリーとなります(苦笑

 

暑い夏を何とか乗り切ったかと思えば、今度は勢力が強すぎる寒波で身震いするしかない冬になりましたね。

渋谷などの都心でも、14日(日)の総選挙の夜に早くも降雪を記録していて、これから年末年始を底冷えの中迎えそう…

 

f:id:japan_blue:20141217004812j:plain

これだけ等圧線が細かく密集していると、寒い上に強風が吹き荒れることは間違いないから、今週は大人しくひきこもっていよう…(苦笑