ひきこもりの逆襲

20代をIT業界でバリバリ過ごした反動で、引きこもり生活をおくるエンジニアの再起を目指す過程をプロジェクトとしてお伝えします。

乃木坂46 7枚目シングル「バレッタ」過酷キャンペーン後編

先週に引き続き、「乃木坂って、どこ!?」の放送を視聴しました。

 
今回は、沖縄と岩手に分かれての挑戦。
 
沖縄チームは観光がメインと言ってもいいほど、
のんびり穏やかな雰囲気で、
グルメリポートやビーチで遊ぶシーンの方が多く、
スタジオ内のメンバーからブーイングの嵐(笑
 
一方、岩手チームは水温8度プラス前日の雨で増水した中での挑戦‼
初選抜メンバーが多いチームに、いきなり試練が待ち受けていた
と言えるものでした。
ただ、リアクション女王秋元真夏さんは、
他のメンバーとは別の勢いが強い方の滝にチャレンジし、
芸能界のリアクション王とも言える出川哲朗さんとの共演を願って、
スタジオ大爆笑でした。
 
27日の発売結果がどのようになるのか、楽しみです。

 

バレッタ(DVD付A)

バレッタ(DVD付A)