ひきこもりの逆襲

20代をIT業界でバリバリ過ごした反動で、引きこもり生活をおくるエンジニアの再起を目指す過程をプロジェクトとしてお伝えします。

Zoundry Ravenの導入

プロブロガーの方に少しでも近づけるよう、日々努力を重ねているのですが、

この度BlogEditorを導入してみようかと、実験を開始。

機能にどのようなものがあるのか、どのソフトを使用しようか悩んだ挙句、

とりあえず、ググって最初に指定されるものの評価が高いだろう!!!

という、安直な考え方で、

Zoundry Raven」というソフトをインストールしてみました。

ただ、ざっくり見てみると、現在メインに使用している「はてな」のアイコンがなかったので、

このソフトを継続して使用するのかと言われると、難しい物があります。

 

とりあえずは、通常のText Editorという位置づけで使用して、

はてなの方で、細かなタグ付けをしていこうかと思っています。

このように考えると、ブログだけで家族を養っている @kogure さんって、凄いなと改めて実感させられました。

 

継続して、私もがんばろう♪

 

プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100

プロ・ブロガーの必ず結果が出るアクセスアップテクニック100